忍者ブログ
拍手メッセージへのお返事です。いつもとても励みになっております!ありがとうございます。  ※日付はメッセージをいただいた日です。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは! いつもありがとうございますー。
亮さんのお話、読んでくださったんですね! まさかこんなに早く反応があるとは思ってなかったので嬉しいオドロキでしたー(笑)
そうなんですよ「脱帽」にちなんでね。(笑)
なるほどなるほど、淳くんなら「君」と「僕」…ルドルフマスターの碧さんならではの見解ですねー。私はそこまで考えてなかったんですが、亮さんの「お前」呼びに共感してくださったのならよかったです。私は亮さんってすごい男っぽい人だと思ってるんですよー、バネさんとはまた違って意味で。六角の二大アニキだと勝手に思ってます!(笑)
樹っちゃんはね、やっぱりああいうフォローはしてくれそうですよねぇ。癒しの樹っちゃんですから!^^
そして、なんと! もう書いてくださったのですね? うわわわ、すみません、ちょっと時間がなくてまだ全然読めてないんですが、また後日ゆっくり読みにうかがいます! またその時にお話させてくださいね。
ではでは、いつも、そして今回もまた温かいメッセージを本当にありがとうございました!
PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)