忍者ブログ
拍手メッセージへのお返事です。いつもとても励みになっております!ありがとうございます。  ※日付はメッセージをいただいた日です。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは! いつもありがとうございます。
『線香花火』は、そうですね、今回は白石くんが前面に出てましたよねぇ。優しすぎて泣けました? 私もちょっと優しすぎるかなとは思ったのですが(笑)、でも私の中の白石くんってこんな人なんで…。蘇芳さんに「蔵はナチュラルにこういうこと出来る」と言っていただけてちょっと安心しました! まあその優しさが報われなくて切ないわけですけどね。あと2話、またお付き合いいただけると嬉しいです。
そして忍足くんの「相合傘」も読んでくださったのですか! ありがとうございますー。そうなんですよ、忍足くんは策士、曲者、でもって意地悪というのが私の中の彼でして…あの忍足くんは一番私のイメージを端的に表わしているのかも、ですね。ラジプリのお陰でリアルに脳内再生されましたか?(笑) いや本当に、あの声は反則だと思いますよー私も。最後のお知らせの部分だけ3回も再生して聞いちゃいましたもん。(笑) あんな忍足くんでも楽しんでいただけてよかったです。
1周年記念のお祝いのお言葉もありがとうございますー。1年なんて本当にあっという間ですね。
3万打も、蘇芳さんを初めこんなショボイサイトに足を運んでくださる心優しい皆様のお陰です。本当にいつもありがとうございます!
今回もまた楽しくて温かいメッセージをありがとうございました。また是非お越しくださいね。
PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)