忍者ブログ
拍手メッセージへのお返事です。いつもとても励みになっております!ありがとうございます。  ※日付はメッセージをいただいた日です。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~! 
剣太郎くん読んでくださってありがとうございます! あのお話も、実は結構力入れて書いた割には反応がなくてちょっと寂しさを感じていたお話でして…(笑) 碧さんは本当にそういうお話をピンポイントで突いてこられて、なんか感知器でもついていらっしゃるのではないかと思ってしまいました。(笑)
剣太郎くん、可愛かったと言ってもらえて喜んでいると思いますー。^^ 
そして亮さんのこともちゃんと見てくださってありがとうございます! やっぱり彼は六角でバネさんの次ぐらいに好きなので、どうしても出しちゃうんですよね…。彼は六角の中では結構貴重な、あまり六角らしくない存在だと思います。でも自然に溶け込んでる所がやっぱり六角!^^
私もそちらにお邪魔しますと言っているうちに碧さんのほうがよく来て下さって申し訳ないです…(汗)
今回も嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!
PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)