忍者ブログ
拍手メッセージへのお返事です。いつもとても励みになっております!ありがとうございます。  ※日付はメッセージをいただいた日です。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。いつもありがとうございます!
日課だなんて本当にありがとうございます。いやでもそんなに頻繁に更新してないのに申し訳ないですね…(汗) 
『線香花火』はまたしても切なくてすみません。(笑) そうなんですよね、今のところ謙也くんはダメダメで白石くんが可哀相な感じになってますよねぇ。こういう展開が好きと言っていただけてちょっとホッとしました、あんまり切ないのでどうかと思っていたのですが。ヤキモキしていただけたならまあ私の思惑通りといったところでしょうか? (笑) とにかくもうしばらくご辛抱くださいとしか言えませんが…最後はなんとかハッピーエンドにするつもりですのでよろしくお願いします!
そして忍足くんのお話も読んでくださったんですね! ありがとうございます!
そうですね、「雨に包まれて」はウチの忍足くんの中では多分一番カッコいいのではないかと思います。(笑)
基本はヘタレでしかも忍足くんは(愛ゆえに)色々可哀相な目にあってるので…。蘇芳さんは関西弁がお好きなんですね。(方言がお好きと聞いて、あーなるほど、だから仁王クン…と納得してます^^) 私は関西弁話者ではないのでちょっと怪しいのですが、私も関西弁は好きなんですよー。頑張って書いてはいるんですが、時々不安になります…こんなんでいいのだろうかってね。
こちらこそ、いつもお返事が長くなってすみません。感想の長いのは大歓迎ですので、これからもどうぞご遠慮なく、お好きなだけ書いてやってくださいね。
今回もまた嬉しいメッセージをありがとうございました! また是非お越しくださいね。
PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)